PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲劇を公開!!

さて・・・・・・・・・・・



私に訪れた、マスターズリーグの後の悲劇を・・・・・・・・・・!!

(*ぜひ、ゆっく~りゆっく~~~~り下げていってね…*)

















あの日…そう…マスターズリーグを満喫して帰ってきた次の日。






朝のサンデーモーニ●グをのんびり見ていました。






すると、昨日のマスターズリーグの開幕戦が放送されました。





大体、このあたりでもう予想はつけてたんです!!!!!













それでも私は、嘘だと信じ、最後まで見ることに。





見なきゃ、悲劇は訪れなかったんです!!!!!!!!!!!!!!















・・・・・・・・そうです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















観客の中に・・・・・・・
私、、、、、、、映ってました、、、、、、、、、、、、、、、、、













しかも、「ちまっ」とならいいけれど・・・・・








「あっぷ」だから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








しかも、すんごいぬぼーーーっとした顔。。。。。-o-;










もう・・・・・・・・全国放送ですよ・・・・・・・?!






これ以上の悲劇、あります??????????













nonbiri.jpg


しょれはしょれは。ごくろーしゃまでしゅ((笑))




そりゃ、全国に顔出してるわさびはどーでもいいでしょーけどよ。。。








あのー・・・・・・・・・・











マスターズリーグ、サンデーモーニ●グで観たとかいう人いませんよね・・・・?????










嘘でもいいのでそんなの放送してたっけ?と言ってください。。。















史上最悪の・・・悲劇に。。。。。。
ぽちっとお願い~…!
にほんブログ村 鳥ブログへ






| *まぜまぜ* | 21:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

史上最強の馬鹿は風邪をひく

さて、題名の史上最強の馬鹿とは・・・・・


そう・・・・・私pittyuでございます・・・・・・・






何がそこまで史上最強の馬鹿なのかって…


なんと私、昨日またまたダウンしてしまいました・・・・・・





それなのに、出かけまくり・・・^^;(タコ焼きミュージアムまで行ってしまった…笑)←笑い事?



帰宅すると微熱でした今日もまだ微妙~にだるかったのですが

昨日物凄い酷かった喉痛と頭痛がけろりと治ったので(薬のお陰♪)京セラドームまで野球を見に行ってしまいました…





明日はちゃんと休みます…



あっついでにこの2日の病中のお出かけを(笑)報告しますねぇ…( ̄m ̄〃)




一年に何回風邪ひくのだろうか…はぁ










ホントにおバカな私にぽちっと慰め(?)のぽちっをよろしくお願いしますー^^;

にほんブログ村 鳥ブログへ

| *まぜまぜ* | 23:10 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着インコ

題名見て、やはりと思った方多いかと思いますが…( ̄m ̄〃)

まぁ百聞は一見にしかずって言うでしょう!まずはコレコレをご覧下さーい♪


そーなんですよー!!


携帯でインコちゃんが喋ってくれるという新サービスが配信されるとのこと!


HPを見て分かる通り11月1日からインコのシロちゃん(セキセイインコ白ハルちゃん)が様々な日本語を喋るユニークな着信コンテンツが配信されるんだって


「メールダヨ!」とか「デンワダヨ!」とかまで喋っちゃうらしい


んで、「鳥臭い」とか「オキロー!」とか桃太郎とか喋るんだって。


携帯でセキセイちゃんが喋ってくれるなんて、なんて幸せなんでしょう






ぜひダウンロードしたいところですわ~(≧∇≦)




それかうちのインコに喋らせようか?











okasi.jpg



しょんなことより、おかしくれないといだじゅらしゅるでしゅ!!


あの・・ハロウィンは終わりましたが・・・ついこの間(・・*)ゞ






それより、首・・・・凄いね・・・・・・(* ̄m ̄)プッ


目もやばいよ君。。。


着インコじゃないけど「待ちうけインコ」にしてもいいんじゃないだろーか・・・?





携帯開くたびにこのお顔^^なんて最高なの


今日もぽちぽちよろしくお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 鳥ブログへ

| *まぜまぜ* | 21:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。